SSブログ

川遊び [小豆]

image1.JPG
必死になって泡を狙う小豆[るんるん]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

にじかめ

小豆ちゃんの必死の顔が可愛い♪
水遊び満喫できたかな。
by にじかめ (2015-06-11 22:06) 

渡り鳥

にじかめさん こんにちは。
泡を掴もうと必死でした(^_^.)
つかまる訳ないんですけどね。
とっても楽しそうにしていました♪
by 渡り鳥 (2015-06-14 19:23) 

とん

おぉぉぉ!!!
小豆ちゃんはお水は平気なんですね。
柴ちゃんってお水苦手な子が多いのに
スゴイなぁ。
泡は捕まえられたかな?
by とん (2015-06-19 22:51) 

渡り鳥

とんさん こんにちは。
以前はそれ程でもなかったのですが、川遊びをするようになってから好きになったようです^^
何度もトライしていましたが結果は。。。
by 渡り鳥 (2015-06-21 15:05) 

youzi

こんばんは♪
小豆ちゃん、必死な様子がとっても可愛いですね。
柴ちゃんは水が苦手な子が多いですが、
小豆ちゃんは大丈夫なのですね。
ももは小さい頃はよく川に飛び込むラブラドールのお友達と
一緒になって、川に入ったりしていましたが、
実は水が嫌いなようで、その後は水たまりもよけて歩いていました。
by youzi (2015-06-22 22:33) 

渡り鳥

youziさん こんにちは。
小豆も小さい頃は苦手でしたね。
でも、川遊びに連れていったらそれから好きになったようです^^
ももちゃんは苦手だったんですね。
小豆も水溜りは嫌いですよ。
by 渡り鳥 (2015-07-02 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4歳花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。