SSブログ

三頭の里帰り♪ [小豆]

こんばんは。

昨日、小豆の実家に3頭の黒柴が里帰りしました[わーい(嬉しい顔)]

まず最初に紹介するのは、夢祇(むぎ)ちゃんです。IMGP0513.JPG

夢祇ちゃんは小豆より10日程お姉さんです。

大人しくてとても可愛い黒柴ちゃんです^^

今は東京でご家族みんなに可愛がってもらい楽しく暮らしています。

次にご紹介するのは、3歳になったばかりの紅(べに)姉さんです。

IMGP0552.JPG

見事な後ろ姿を披露してくれています^^

正面から見ると小豆に似ているんですよ!(すみませ~ん真正面から撮れたキレイな写真がありませんでした)

IMGP0541.JPG

こちらは夢祇ちゃんに指導している所かな?

勿論、小豆にもちゃんと指導してくれていますよぉ

IMGP0546.JPG

「調子に乗るんじゃないわよ」by紅ちゃん。

「ごめんなさい」by小豆。

そんな感じでしたね[わーい(嬉しい顔)]


こちらは小豆が夢祇ちゃんにちょっかい出している様子を紅姉さんが監視しています。

IMGP0547.JPG


三頭仲良くじゃれていました。

IMGP0549.JPG

途中で夢祇ちゃんお疲れモードに突入し寝てしまいましたけどね~

そうそう紅ママさんが持っていた手作りジャーキーに小豆が大喜びして何回もおねだりしてご迷惑お掛けしました[ふらふら]

帰りにはお裾分けまでして頂きありがとうございました♪

最後の写真は三頭揃ってパチリ。

IMGP0553.JPG

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

夢祇ねえさん手作りクッキーとても美味しかったですよ^^

ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

スマイルママさんには可愛いリボン&バンダナを頂きありがとうございました。

かりんとう饅頭も美味しかったですよぉ

また、お会いするのを楽しみにしていますね[わーい(嬉しい顔)]



タグ:黒柴
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

くーパパ

昨日は行けなくて残念でした

黒柴ちゃんが3頭も揃ってしかも女の子ばかり

みんな並んでの写真 可愛いですね

くーは先週の金曜日からようやくヒートが始まりました

by くーパパ (2011-11-28 20:37) 

まこと

昨日はとーっても楽しかったです♪
紅が指導!?
いえいえ、遊んで欲しいだけ…(汗)
監視!?
いえいえ、私も入れて~って遊んで欲しいだけ(滝汗)
3歳になったのに大人気ない紅おばちゃんです(笑)

ほんとに小豆ちゃんは紅に似てましたねー。
記事アップしようと思っていたのに、もうこんな時間。(しまった)
また明日~(苦笑)

また遊んでくださいね♪
by まこと (2011-11-28 21:55) 

夢祇ねえ

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです^^

夢祇はなんだかずっとまったりしちゃってましたね。
興味はあって遊びたいんだけど、移動で疲れて眠かったみたいです。
せっかく小豆ちゃんが遊んでくれようとしてたのに・・・。
ごめんね、小豆ちゃん。

次は体力つけて行きますので、また遊んでください☆

by 夢祇ねえ (2011-11-28 23:45) 

みぃにゃん

三頭もいると賑やかですね♪みんな可愛いですね。
by みぃにゃん (2011-11-29 00:22) 

ぷち

小豆ちゃん~♪
いろんなところに連れいってもらって良いね。
子供の黒柴ちゃんが三頭もいると楽しそうですね。
おてんばぶりも半端じゃないでしょうね。
by ぷち (2011-11-29 09:43) 

とん

おぉ!!!かわいい黒柴ちゃんがいっぱい(≧∇≦)
紅ちゃんの足、かわいいですね♪
見事なくつろぎっぷり(笑)
ピ~ンって伸びた足から目が離せなくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
by とん (2011-11-30 19:31) 

スマイルママ

先日は遊びに来てくれてありがとう(^-^)
まったりむぎちゃんと
足ピヨ~ン紅ちゃんに会えてよかったですネ
しーちゃんママは子育て中で会えなくて残念でしたが
楽しかった様でよかったです。
又遊びに来てね。。。
by スマイルママ (2011-11-30 23:23) 

渡り鳥

xml_xslさんniceありがとうございます。

みぃにゃんさんniceありがとうございます。

マチャさんniceありがとうございます。


by 渡り鳥 (2011-12-01 19:49) 

渡り鳥

くーパパさん こんばんは。
とても賑やかで楽しかったですよ^^
今回は、くーちゃんに会えずに残念でした。
夢祇ちゃんはくーちゃんにそっくりでしたよぉー
次回、会えるのを楽しみにしていますね♪
くーちゃんもヒートが始まったんですね!
小豆もまだ、終わっていませんがだいぶ元気を取り戻してきました。


まことさん こんばんは。
ホント楽しかったです^^
一頭より二頭、二頭より三頭ですね~♪
家の中であれだけ賑やかなら外で遊んだらもっと楽しいでしょうね。
紅ちゃんと小豆は似たところが多いですね!
小豆のおしり・・・よく見たらクリオネでした!!!!
ジャーキーありがとうございました。
こちらこそまた、遊んで下さいね~


夢祇ねえさん こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
遠い所からお疲れ様でした。
夢祇ちゃんは、ホントのんびり屋さんですね^^
長旅で疲れていたのかも知れませんね。
外でならもっとはしゃいでいたかもですね。
次に会うのを楽しみにしています♪


by 渡り鳥 (2011-12-02 19:26) 

渡り鳥

Ryuichiさん niceありがとうございます。


みぃにゃんさん こんばんは。
楽しかったですよぉ~^^
黒柴ばかり三頭集まる事はなかなかありませんからね~♪


ぷちさん こんばんは。
小豆の実家はウチからも近いですからすぐに行けちゃいます。
三頭で仲良く遊べました♪
ちょっとはしゃぎましたけどみんなお利口さんにしてくれていました。


とんさん こんばんは。
可愛いでしょう^^
みんな仲良くしていましたよぉ
紅姉さんの足は見事に伸びきっていました!
小豆はしないんですよね~
面白いですよね^^


スマイルママさん こんばんは。
先日はお忙しいのにお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
夢祇ちゃんにも紅姉さんにも初めて会ったのですが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また、遊びに行かせてもらいます^^


by 渡り鳥 (2011-12-03 20:30) 

Michy

こんばんは〜。
黒柴ちゃんが3匹も揃うなんて…
可愛い!!
紅お姉さんも時々指導はしても仲良くしてくれる
なんて偉いわ〜。
手作りジャーキーはやっぱりどこでも大人気ですね。
by Michy (2011-12-03 21:27) 

渡り鳥

Michyさんniceありがとうございます。
柴が揃っているだけでも可愛いのですが、黒が三頭集まると尚、可愛いんです^^
紅姉さんは相手が年下なのがわかるのかそれなりにちゃんと相手をしてくれていました。
小豆が手作りジャーキーに夢中でしたので、ウチでも早速作り始めました!!
by 渡り鳥 (2011-12-04 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。