SSブログ

小熊が来たよぉ~ [小豆]

こんばんは。

今日の午後に新たに家族に加わる小熊?じゃなく子犬を迎えに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


我が家から少し離れた町です。(車で30分位かな)

そのお宅はブリーダーさん(スマイルママさん)をやっておられるお家なんです。


迎えに来たよぉ~小豆[るんるん]

は~い

IMGP0457.JPG

そうそう名前は小豆(あずき)と言います^^

5月1日生まれの黒柴の女の子です♪

可愛いでしょう(すでに親バカ全開)[わーい(嬉しい顔)]


迎えに行った時、小豆のおとうさんとおかあさんがいました。


おとうさんです。

IMGP0458.JPG


おかあさんです。

IMGP0459.JPG


美男美女でしょう。


小豆も美人さんになってくれるかなぁ~


実はおとうさん今、訳あって里親募集中なんだそうです。

それを聞いた時、思わず「じゃあ家で」っていいそうになってしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

早く良い飼い主さんが見つかるといいなぁ


小豆は今、疲れて爆睡中です。


IMGP0460.JPG


ってどこで寝てるんだよぉぉぉー[がく~(落胆した顔)]




nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

りえママ

きゃあ~~~可愛い~~♪♪♪

小豆ちゃん はじめまして~^^
そうそう~赤ちゃんのときって、何故かトイレで寝ちゃったりするんですよね。

今までパパやママと一緒だったのなら、今夜はちょっと寂しがるかな??(ウチのサムマロも夜泣きしましたよ~~)
しばらくは大変でしょうけれど・・・あっという間に大きくなっちゃうから、子育てを楽しんでくださいね!!

また会いにきま~~す!!!
by りえママ (2011-06-26 20:19) 

渡り鳥

モカさん訪問&niceありがとうございます。


りえママさん こんばんは。
早速、遊びに来てくれてありがとうございます^^
トイレ・・今も入ったままです(汗)
兄妹とも1週間位前まで一緒だったんですけど夜泣きしたらしいです。
今夜はどうでしょうね。
おとなしく寝てくれるといいのですが。。。
この大きさのままでずっ~といてくれたらいいのになぁ~
お待ちしています♪
by 渡り鳥 (2011-06-26 22:10) 

Michy

わ〜い、柴仲間が増えました〜♪
小豆ちゃんていうんですね、初めましてこんばんは。
本当に、本当にかわいいですね。
食べて、遊んで、寝るっ!
1日相手をしていても飽きないことでしょう。
お父さんも温かいご家族とご縁があることを願っています。
そして小豆ちゃんの成長を私もコチラのブログで拝見するの
を楽しみにしています。
by Michy (2011-06-26 23:12) 

楽田です。

うわあ・・・瞳がキラキラしてる。

そうそう、トイレで寝ますよね。
一番高い場所で寝るっていう本能的なものなのか、
ケージ内ではトイレで寝ますね。

小豆ちゃん、喜びのかたまりみたいな感じですね、
かわいいなー!
by 楽田です。 (2011-06-26 23:26) 

michy-papa

黒柴ちゃんだったんですか、
新しい家族は。
仔犬の可愛さは無敵ですね。
小豆ちゃんも渡り鳥さんのお宅に
来られて幸せだと思いますよ。
by michy-papa (2011-06-26 23:53) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
可愛い子が家族になりましたね。
とっても羨ましいです~。
トイレで爆睡してしまっているところ、
ももも、小さい時によくトイレで爆睡していたんですよ。

小豆ちゃんの成長がとっても楽しみですね。

by youzi (2011-06-27 00:29) 

まりりん

きゃー、かわいぃ~( ´艸`)
これから成長が楽しみですねぇ
by まりりん (2011-06-27 10:24) 

ぷち

おぉ~、小熊♪
可愛い、あずきちゃんかぁ~
これからが楽しみですね。
私も楽しみだなぁ~。
たくさんたくさん載せてくださいね。(o^^o)
by ぷち (2011-06-27 10:53) 

しゅうママ

小豆ちゃん、来たんですね~♪
何て可愛いんでしょう!!
これからは、毎日忙しくなりますね。
どんな風に育つんでしょう~(o(^ー^)o)

久しぶりの子育てですね。
また写真をいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしてます。
by しゅうママ (2011-06-27 12:01) 

渡り鳥

Michyさんniceありがとうございます。
仲間に加わりました^^宜しくです♪
起きている時は元気いっぱいです。
ゲージから出すと走り回っていますよ!
本当なら仕事にも行かずに小豆の相手をしていたいですね。
おとうさんもきっと良い縁があると思います。
これからはマメに?更新したいと思っています!
出来るといいのですが^_^;


楽田さんこんにちは。
活き活きしていますよ!
元気いっぱいです^^
トイレで寝るのも今は仕方ないですかね~(汗)
女の子なのであんまりお転婆になっても困るんですけどね~
これからが楽しみです♪


michy-papaさんniceありがとうございます。
はい、黒柴の小豆と言います。
宜しくお願いします♪
この小ささが堪りません!懐に隠して出掛けたいくらいです!
早くウチに慣れてくれれば嬉しいです^^


xml_xslさんniceありがとうございます。
by 渡り鳥 (2011-06-27 12:16) 

渡り鳥

youziさんniceありがとうございます。
色々悩みましたが、家族に迎える事になりました。
やっぱりワンコの居る生活が忘れらませんからね。
子犬はみんなトイレ好きなんでしょうか^^
これからの成長がとても楽しみです♪


まりりんさんniceありがとうございます。
ありがとうございます♪
可愛い小熊?です^^
元気丸だしで大暴れしています!


ぷちとまとさん こんにちは。
まさしく小熊です^^
あちらこちらを噛みまくって大暴れしています!
これからは頻繁に更新したいと考えているのですが、常に動き回っている為、写真がボケボケになってしまい苦労しています(汗)。


しゅうママさん こんにちは。
遂に来ましたぁ~♪
最初は初めての所で戸惑うかと思いましたが、全く心配いりませんでした。
ゲージの外では暴れん坊?将軍と化しています^^
これから少しずつでもおしとやかなになってくれればいいのですが・・・その兆候は全くありません!!


ぼんぼちぼちぼちさんniceありがとうございます。



by 渡り鳥 (2011-06-28 08:15) 

渡り鳥

taharasさん訪問&niceありがとうございます。
by 渡り鳥 (2011-06-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎えの準備♪やんちゃ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。