SSブログ

ドライブ [お出かけ]

今日は陽気に誘われて山梨方面にドライブです♪

甲斐駒ケ岳

山梨 010.JPG

道の駅で観た桜

山梨 005.JPG

偶然見つけ寄って来たクラフト市

山梨 015.JPG

山梨 013.JPG

山梨 012.JPG

そこで出会ったピレネー犬(でかい!)

山梨 011.JPG

帰り道に撮った富士山

山梨 017.JPG

最後に先月、観てきた秋田犬^^(去年も行きましたが懲りずに)

秋田犬 032.JPG


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

michy-papa

秋田犬、
独特の雰囲気があって
癒されますね。
by michy-papa (2011-04-18 01:30) 

渡り鳥

xml_xslさんniceありがとうございます。

michy-papaさんniceありがとうございます。

あんぱんち~さんniceありがとうございます。

ryo1216さんniceありがとうございます。


michy-papaさん こんにちは。

去年、観に行ったばかりでしたが今回も秋田犬の魅力に魅かれ出掛けて来ました。
この顔が何とも云えません^^
連れて帰りたくなりますね♪

by 渡り鳥 (2011-04-23 08:49) 

youzi

秋田犬、可愛いですね。
大きいので、怖いってイメージがありましたが、
ブログで知っているももちゃんと言う秋田犬が
とっても可愛くて、イメージが変わりました。

by youzi (2011-04-23 21:23) 

渡り鳥

youziさん niceありがとうございます。

akechiさん niceありがとうございます。

youziさん こんばんは。
ホント可愛いんですよ^^
この子はまだ3ヵ月の子でしたけどとてもフレンドリーで愛くるしいんです♪
一緒に暮らしてみたいです。
by 渡り鳥 (2011-04-24 20:20) 

とん

富士山がキレェですね♪
空気も澄んでて、ナイスショットです(っ´∀`)っ

秋田犬、かわいいですよねぇ。
毛がホワホワ♪
by とん (2011-04-27 22:37) 

mitsu

秋田、、、
わさお君似ですなんww
by mitsu (2011-04-28 12:23) 

渡り鳥

Rosaさんniceありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさんniceありがとうございます。

節電野郎さんniceありがとうございます。

mitsuさんniceありがとうございます。


とんさん こんにちは。

富士山も雪がだいぶ溶けてきちゃいました!
晴れた日の景色は格別ですね。
秋田犬可愛いですよね^^
触ると気持ちいいんですよ♪

mitsuさんこんにちは。

似てますね~^^
秋田犬の顔は格別ですね♪

by 渡り鳥 (2011-04-29 17:20) 

しゅうママ

やはり、どこに行ってもワンちゃんが目に止まるようですね。
私も、景色よりも先に目が行ってしまう方です(笑)

駒ケ岳も富士山もきれいですね♪
こういう景色の中を、ゆっくりドライブしてみたくなりました。

by しゅうママ (2011-05-01 09:47) 

Michy

富士山がきれい!!
そして大型犬が似合いますね、大自然の中って。
by Michy (2011-05-01 23:21) 

渡り鳥

しゅうママさん こんばんは。
そうですね^^
散歩しているワンちゃんを見かけるとどうしても気になってしまいますね。
この周辺は空気も澄んでとても気持ちの良いところですよ。


Michyさんniceありがとうございます。
富士山を身近で観れる幸せを感じます。
山にはピレネー犬が合っていますね^^
by 渡り鳥 (2011-05-02 21:14) 

渡り鳥

ばんさん niceありがとうございます。

KIMさん niceありがとうございます。

by 渡り鳥 (2011-05-07 10:35) 

渡り鳥

自己啓発マンさんniceありがとうございます。
by 渡り鳥 (2011-06-01 13:45) 

渡り鳥

幸せ家族さんniceありがとうございます。
by 渡り鳥 (2011-06-08 16:36) 

楽田です。


 ご無沙汰してました。私のブログへのコメントも
ありがとうございました。
先の地震で、10日ほどの避難と、断水と停電による1か月の休職を経て
今やっと余震も少なくなり、少し落ち着いてきたところです。
被害は落ちたり倒れたりして壊れたものがあったくらいでしたが、
家中すべてのものが倒れて散乱していたのでとにかく驚きました。

今回の地震、地震波?というものが阪神大震災の時とは違っていたようで、
私の住んでいる十数階建てマンションのダメージはどこも大きく、すぐ近くの
同程度のマンションは倒壊の可能性ありということで全員退去しました。
そして、築60年以上の実家の木造住宅はまったくの無事でした。
マミは元気です。相変わらず穏やかなままで、癒されます。

電気も水道も止まり、ガソリンや食料品を探して歩く日々がしばらく続き、
先が見えなくなりそうで不安な毎日を過ごしました。
まさかコンビニも大型スーパーもたくさんあるこの町で食料品を
探すだなんてまったく想像しなかったことです。

お店からカップラーメンや缶詰、電池などが消えて入荷未定となり、
最後にお酒とおつまみだけが全く売れずに残っていたのです。
お酒飲んでいる場合じゃない状況でしたので、みんな同じ気持ち
だったのでしょうね。しかし地震から1週間ほど過ぎたころ、お酒と
おつまみが一気に売り切れました。食料品の入荷がほとんど
なかったので、食べれるものなら何でもいいという状況になったようでした。

いや、しかし、すごかったです。何もかもが異常な状況でした。
渡り鳥さん、とりあえず楽田とその近しい人たちは無事です。
ご心配ありがとうございます!
by 楽田です。 (2011-06-09 00:16) 

渡り鳥

楽田さん こんばんは。
お久しぶりです。
色々と大変でしたね。
何はともあれご無事でよかったです。
安心しました。
マミちゃんも元気でいるようで良かったです。

まだまだ、これからが大変ですね。
余震も続いていますし心配ごとが尽きないですね。
一日でも早く元の生活に戻れる様に祈っています。
お体には気を付けてお過ごし下さい。
by 渡り鳥 (2011-06-11 20:21) 

渡り鳥

マチャさん niceありがとうございます。

こさぴーさん niceありがとうございます。

toramanさん niceありがとうございます。

by 渡り鳥 (2011-06-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しいお別れお迎えの準備♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。