SSブログ

カメラ♪ [お気にいり]

こんばんは。

随分とご無沙汰しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか元気にやっております。


さて今回はカメラの話しです。

以前から欲しくてしょうがなかったデジタル一眼レフカメラ[カメラ]

遂に手に入れましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

本当はこのカメラで銀次をいっぱい撮ってあげたかったんですけどね。。。

昨日、購入したばかりなので今は取説をニヤニヤしながら読んでいます[わーい(嬉しい顔)]

早く使いこなせるようになって色々と撮ってみたいと思います。

まずは竜次かな^^

変換 ~ IMGP0003.jpg



タグ:デジ一
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

michy-papa

いよいよデジイチデビューですか。
取説をニヤニヤしながら読むのは
至福の瞬間ですね。
by michy-papa (2010-05-31 00:34) 

楽田です。

いいですねー、うらやましい
取説ニヤニヤは至福ですね!
富士山も撮れる環境ですし
やっぱりうらやましいなあ・・・。
by 楽田です。 (2010-05-31 10:13) 

youzi

一眼レフはデジカメとはまた違った感じなので、
写真を撮るのも楽しくなりますよね。
私も妹から譲り受けて、分からないながらも
バシバシと撮りまくっていました。
竜次くんの写真、楽しみにしています。
by youzi (2010-05-31 13:13) 

ぷちとまと

いいなぁ~♪
私も欲しくて見て回ってたけど
今だ買ってません。
やっぱり重いですか?
これからいろいろ楽しみですね。
by ぷちとまと (2010-05-31 23:40) 

こえみ

渡り鳥さん、こんにちは♪

わぁ、一眼レフ!かっこいい(≧∇≦)
ニヤニヤしてしまうの、すごくよく分かります。笑
早く使いこなせるといいですねぇ♪♪
それで撮ったお写真、楽しみにしています!
by こえみ (2010-06-01 15:51) 

しゅうママ

わぁ~♪
いよいよデジイチデビューなんですね。
いいなぁ~
最近、オフ会でも一眼レフの人が増えて
みんなスゴクいい写真を撮ってますね。

羨ましいけど、私にはとても使いこなせそうにありません。
渡り鳥さんの作品、楽しみにしてますね。

by しゅうママ (2010-06-01 20:25) 

Michy

むふふ、オソロ〜♪
でも、私取説ほとんど読んでいません(汗)。
竜二君、お花、景色…撮りたい物は沢山あると
思います。
楽しみにしていま〜す!
by Michy (2010-06-01 22:11) 

渡り鳥

xml_xslさんniceありがとうございます。

michy-papaさん こんばんは。
何時もnice&コメントありがとうございます。
はい^^やっと手に入れました。
michy-papaさんのように上手に撮れる様に頑張ります!


楽田さん こんばんは。
以前から欲しかったんですよぉ^^
まだまだこれからですが、富士山も綺麗に撮れるように練習したいです。


youziさん こんばんは。
機能が沢山あり使いこなすまでには相当な時間が掛りそうです(汗)
実際に使って沢山練習するのが上手になる近道でしょうね。竜次でいっぱい練習します♪


ぷちとまとさん こんばんは。
ぷちとまとさんも狙っているんですね。
私もやっと手に入れたんですよ!
そうですね、それなりに重さはありますね。
しっかり首に掛けて使わないと落としてしまいそうです^^


こえみさん こんばんは。
そうでしょう^^
カッコいいんですよぉ!カメラはね・・・!
カメラはハイテクですが、人間がレトロなんで使いこなすには相当な時間を要すると思われます^^


しゅうママさん こんばんは。
何年も前から欲しかったんです^^
まともな写真を撮るまでには時間が必要ですが頑張って使いたいです。
期待しないでお待ち下さい♪


Michyさん  こんばんは。
何時もコメント&niceありがとうございます。
えっ!!
お揃いですかぁ^^
そうですね~実際に色々と使って試すほうが覚えも早いかも知れないですね。
がんばりま~す。

by 渡り鳥 (2010-06-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い上高地へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。